綾瀬 のん
スポンサー広告  

さぶぅ
20100926.jpg
ああもう絵柄変えたいけどなかなかなぁ…。


私が小さいころ、火の鳥「鳳凰編」というアニメでちょっとトラウマぽい感じで
曖昧な記憶で覚えてて最近ふとそれを思い出して見てみました。
火の鳥は今までDVDで借りて何作か見てるけど「鳳凰編」はやばい。
なにこの切ないの…。胸が痛くなる(´;ω;`)
見たこと無い人はぜひ見てください。アニメよりも本読んだほうが良いと思うけど。
(アニメだと細かい説明とかなくてわかりにくいと思う…。)

でもアニメをオススメする理由はエンディング曲が良いから。
あの話でこの曲流れたら涙出るでー(´;ω;`)ぐしぐし
綾瀬 のん
イラスト  

:日記 - :日記


あうあうあー!
20100911.jpg
紐ぱんつー!

そうか・・・広告がでちゃったということはまた1ヶ月更新してなかったのか。
(つω;`)

兄がPCを新調し、FF14のオープンβテストをやってます。
私もちょっとやらせてもらったり。
うーん綺麗だなぁ・・・!キャラ作り楽しいよ。
ミコッテが良いなぁと思いつつ、ララフェル使っちゃうかも。かわいい!
操作や戦闘はFF11と違うのでちょっと違和感…。慣れかなぁ
てかね、人の集まる場所ですでにギルを売ってる外人の業者が居るんですけど・・・。
めちゃくちゃシャウトで連続で叫んでてほんとうるさいよ。
テスト段階ですでに業者がいるなんて・・・大丈夫なの?(´・ω・`;)

とりあえず私もPCを新調して…ふふふふ。


そういえば一ヶ月前に猫さまが一匹増えました!
真っ黒いメス猫!
黒猫2匹目…ふふふふ。

今うちには計4匹の猫様がいますよ!猫屋敷!!
綾瀬 のん
イラスト  

:日記 - :日記


あーあぁ。。。
夏仕様けーね
あぁブログ放置でごめんなさい(´;ω;`)
なんかもう何事も続けられない自分が情けなくて。。。うぅ
ピクシブに上げた画像ですがペタペタ(`・ω・´)/少しは華やかになるかな・・・。

ふぅマイナスなこと言うと「こいつ危ないんじゃ・・・」とか思われそうなので
書くのは控えているんだけど。。。
気持ちの浮き沈みが激しくてすごくしんどいです(´;▽;`)
原因はわかってるんだ…。
すべては学生の時にあるんだ。今の性格出来上がっちゃったのは。
人はみんな辛いことを乗り越えて生きているのだからただ私が弱いだけなのだよね。
わかってるんだけど(´;▽;`)
今の性格のまま歳を重ねていったらいけないって思うぞマジで\(`;▽;´)/


そういえば先日。
知り合いの皆さんと定例お食事会に行きました。
秋葉原の「たん清」ってところです。
もうね、うん!タンうます!タンうます!タンうますだからぁあああ!!
肉厚で柔らかくてジューシー。。。あんなに満足するほどタン食べたの初めてだぞ。。。
ほかにもカルビとか。。。えっと。。。なんだっけ!名前忘れちゃったけど!
ほかのお肉もちょーおいしゅうございました!!また行きたいんですが。。。!
20100806b.jpg
こんな感じでバナナーも焼いちゃったよ!////
焼肉食べて帰った後、おなかが空いておにぎり買っちゃったのは内緒です。

よーし、まとめて近況書いちゃうぞ。
FF14がやりたい。FF11の中毒者だった私が言うとやりだしたらやばそうだ(`・ω・´)/
一応、知り合いの方たちとやることになってるので寂しい思いはしなそうだけど…。
昔FF11で知り合った人もやるのかな~。。。今はどうなってるのか知らないけど(´;▽;`)

そして10月に大阪である東方イベントに参加する予定です。
なんというかもう旅行気分で行こうとしてる私は大丈夫なのでしょうか(´;▽;`)
お、おんせんいくのですか?どうなんですか?(´;▽;`)予定がわからない
ツイッターで知り合った方たちも参加されるようなのでぜひ挨拶に伺いたいなぁと思う!

そんな感じでございまーす!
夏真っ盛りですね!暑いの苦手だけど夏好きだよ!なんかカァアアアとするし!(暑い意味で
なんか何かあるんじゃないかってドキドキするよね!!普段ひきこもりだけど!!o凹
熱中症が流行ってますが皆さんお気をつけて!!
綾瀬 のん
イラスト  

ほふほふ
急遽、ゲスト原稿描かせて頂けることになりここ2日間モーレツにお絵描きでした!
締め切りギリギリすぎて描き込みが出来なかったけど形にはなったので良かった!
た、楽しい・・・!

来週、火曜日から箱根へ旅行です!うわぁい!
うぅカンカン帽子欲しかったけど買ってないや。
旅行前になると色々欲しくなる…。
洋服も買おうかと思ったけど買ってない。
良いよね…いっぱい持ってるし(´;ω;`)あぁでも欲しい。

あぁあとスカイプ始めました。
今はスカイプのほうがやってる人多いみたいだし…。
気軽にコンタクトしてくれても良いんだよ…!(・▽・)つ【 non0w0 】

って、このブログ見てる人いるのかって話ですねあはは…orz
綾瀬 のん
雑記  

:日記 - :日記


ぐすん
ツイッター、つぶやきたい。。。でもつぶやけない。
タイミングが・・・。TLを気にしすぎなのかも。
仲良くなりたいのに(´;ω;`)友達欲しいんだし。

そういえば先日、お知り合いの人たちと定例お食事会でした。
なんだかとてつもなく美味しいお店を知っている方がいるんです!
前回はしゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題だったし。
今回は恵比寿にあるスラッカンというお店でプルコギ食べました。
もう「うめぇー!うめぇー!」言っちゃってました!だって本当にうめぇーんだもん!

かずしゅす。。。、いやいや果実酒も色々ありましたよ!
キウイ果実酒の水割りは「んっ????」でしたが!

今度はなにかなぁ。
候補にあがってるはチーズフォンデュみたいです。
私チーズ中毒なのでぜひ食べてみたいものです。


ふぅ。
それにしても暑いですね。夏が来てるって感じだ。
そういえば6月末に箱根の温泉行ってきます!!
温泉充するんだ!わしょーいわしょーい!
綾瀬 のん
雑記  

:日記 - :日記


やばいっ
20100610.jpg
みすずちん。

みすずちんだけで仕上げようと思って色塗りまでたどり着いたのですが
予想以上に寂しいことになったのでソラを足そうと思ったらカラスむずい。。。
住人さん描こうにも男描けなくてボロボロ・・・。
もうこうなったら神奈だと思って初神奈描き。そしてむずい(´;ω;`)
一応、下書き終えて線画処理までできた。
しかし、とても余裕がないです。みすずちん自体もまだ雑なところが。
これ間に合うんかな(´;ω;`)

それにしても、違うブラシで塗ることを覚えたら塗るの快感になってきたウボボボ!!
綾瀬 のん
イラスト  

:今日のイラスト - :日記


あっ。。。
ピクシブのKeyコンテストの締め切りは14日だった。。。
16日と間違ってた!
頑張って描くしくしくし!
まだ線画処理終わってないとか泣けてきた!
綾瀬 のん
雑記  

:日記 - :日記


PREV | HOME |
